北海道一周、自転車で走ったよ!?
2010年夏、苫小牧をスタートしました。さて、結末はいかに? 紀行エッセイです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーと。
10月初旬に帰ってきました。
今は、再びのんびり執筆に入っております。
スポンサーサイト

コメント
お久しぶりです
お久しぶりです。金丸です。
覚えていらっしゃいますか?2010年7月31日北海道網走から宇土路に行く途中の斜里?の道の駅でお会いした日本一周をしていた金丸です。
たまたま日本一周の際お世話になった方にこないだイタリアでお会いして、その方とは北海道でいつお会いしたのかと昔のブログを検索していたら、たまたま板垣さんのブログが引っかかりました。
自分のことを客観的に見るのは実に面白いです。
板垣さんありがとうございます。
忘れていたこともあって実に読んでて面白かったです。
あの時言ったとおり今イタリアでコックをやってます。
イタリアの料理学校を卒業してミシュラン1つ星のguido da costiglioleグイード ダ コスティリオーレと言うリストランテのコックをやってます。
イタリア語も話せるようになりました。
日本一周はあの後も長い期間いろいろありもしましたが、無事に日本一周は終わりました。
[2012/11/10 09:51] URL | 金丸知弘 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/09/15 15:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ultrakamui.blog135.fc2.com/tb.php/45-bd282cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。