北海道一周、自転車で走ったよ!?
2010年夏、苫小牧をスタートしました。さて、結末はいかに? 紀行エッセイです。

被災地篇始めました!
ようやくです!

よかったら読んでください。
ゆっくりですが随時更新していきたいと思います。

『東日本大震災、被災地も自転車で走ったよ。ついでにボランティアも』
http://sendai20110523.blog.fc2.com/
四国から戻りました!
なんやかんや、いろいろありました。振り返ればいろいろあるんでしょうけど、終わってみればあっという間でした。
わたしと出会ってくれた人、関わってくれた人。あなたたちのおかげでよりよい旅になりました。
言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!


さて、当分の間は執筆にいそしみたいと思います。
被災地(半分は書き終わっている)、昨年の九州、今回の四国。書くことはいっぱいあります。
相変わらず遅筆ですが、焦らず丁寧に書いていきたいと思います。
もうすこしお待ちくださいませ。




